家を買う | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(火)

AM07:57-


そろそろ.....朝ご飯の時間。








そっか~.....昨日は【有吉ゼミ】の日だったんですね。


で、佐藤さん。


コロコロ、してたでしょ。


コロコロ、してるんです。


でも、我家の長男。


わたしとの息も、ピッタリ。


一番、理解してくれている。








それにしても.....家探しは大変ですね。


物件を目の当たりにすればするほど、わからなくなる。


わかってくるんだけど、ある意味、選択肢は無限大ですからね。


別荘を持つことの大変さも、ありますし.....。


でも、恋愛と同じですからね。


これだ! とおもえば.....。


そのお家と、お付き合いさせて頂きます。


まぁ、わたしが付き合うというよりは、実際に付き合うのは8兄弟さんで.....。


わたしの役目は.....掃除&お世話。


ふぃ~.....今よりも増えるのか。


ま、出会いを求めて妥協せずに、足を使います。









ね、佐藤さん。





あ、やっぱり昨日のお家が欲しかったのかな?


でもさ、あそこじゃパパさん、腰を悪くしちゃうから。


ごめん、ね。


また、探そうね。









あ、その前に朝ご飯ね。