今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月26日(日)

AM08:04-


8兄弟さん.....朝ご飯を完食!









都知事選.....はじまったみたいですね。


TVを観ていて、なんか不思議な選挙だな~と.....。


争点が.....都のことを想ってか? 国のことを考えてか?


まぁ、国内では、間違いなく最大巨大都市ですが.....。


どこを向いての、選挙なのか?


この党が、この候補者をバックアップするの?


この人が、この人の応援演説?


まぁね、立候補するからには当選したいんでしょうから.....。


それにしても、不思議なことが有り過ぎて.....。


じっくり、観察させて頂きます。










ってことで.....今朝の団子っす。





今朝は、パグゾウが、非常に迷惑な位置取りをしているようで.....。


そのうち、佐藤さんに怒られちゃうよ。