高橋ヨースケとオヤジ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月21日(火)

AM09:20-


目標.....20回の更新!









順調に進んでいるようだが、主夫の仕事もしなきゃならないし.....。


お仕事の出掛けちゃったら、ほぼ更新できなくなるし.....。


なに、やってんだかな。


でも、引き受けちゃったというか、引き受けるということは約束を交わしたということで.....。


約束、破れないもんな。


まぁ、挑戦ですな。









ってことで.....高橋ヨースケとオヤジ。





高橋君は、身体が長いですからね。


極力、抱っこではなく、撫で撫でを心掛けているんですが.....。


借り出して、しまいました。


やっぱりね、20回更新すりゃあいいってもんじゃないもんね。


写メあった方が、ね。


さ、主夫の仕事の合間に、末っ子まで行くわよ~!