超二日酔いのオヤジ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月19日(日)

AM08:03-


超.....二日酔いである。









飲んだ、な~。


ご飯屋さん、三軒回ったんだけど.....。


ずっと、飲んでた。


久しぶりに、ところどころ記憶がにゃい。


いいのか、な。


まぁ、「普段通りの坂上さんで」ってことなんで.....。


そういう言葉に、弱いのよね。


「え、テレビなのに、普段通りでいいの!」.....って、喜んじゃう。


で、ほんとうに普段通りにしちゃうから、マネージャーさんがビビる。


へへへへ、へっ。


ってことで、今日も普段通りでいかせて頂きます。





わたしの行きつけの.....ご飯屋さんです。


韓国.....なにげで詳しい、わたし。


ガイドブックに載っていない、地元の方々が通うお店.....いろいろ知ってます。








あ~、頭痛い。


お風呂、入ろ。