お散歩待ち | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月 2日(木)

AM06:00-


朝のお散歩待ち.....である。








とりあえず、AM6時と決めているのだが.....。


出勤時間だったり、べビちゃん達の眠り具合によって遅らせている次第。


ということは、まだまだ深い眠りの中に彼等がいるということ。


フユト以外は.....ね。


これで、高橋君が目覚めたら.....STARTである。








DVDは.....【SUITS】のシーズン2を観ております。


よくできたテレビ・シリーズ.....ですよ。








そっか.....昨日は【笑神様】がON AIRだったんですね。


あの牛炊.....ほんとに美味しいんです。


なんていうんだろう.....雑な感じの味がいいんですよね。








今日は.....【箱根駅伝】ですな。


かなり、楽しみです。


いつもドラマがあって、ね。


今年は、どの大学が優勝するんですかね。








あ、高橋君が起きたようで.....。


そんじゃ、いってきま~す。