独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月24日(火)

AM06:16-


いつもなら、すでに朝のお散歩に出ているのだが.....。








8兄弟さんがぐっすり眠っているので、ちょっと待っている。


わたしは、異常に時間にうるさい男である。


しかし、時間も大切だが、日々の調子を見て微調整することも、大事なのかなと.....。








フィギア・スケート.....オリンピック・メンバーが、決まったようで.....。


いろいろ言われるかもしれませんが、出場が決まった選手のみなさんは、雑音を封じて頑張って欲しいですな。


そっか.....ソチ・オリンピックって、そんなすぐなんだ。


来年はサッカーW杯もあるから、スポーツな年になるんだな。


わたしとしては、かなり嬉しい。








そっか.....今日はクリスマス・イヴなんだ。


イベント事に興味がないわたしは、いつもこんな感じだな。


でも、ちょっと反省している。


イベントが苦手と言いながら、プレゼントを頂いたりするわけで.....。


昨日も、もれなく頂いてしまいまして.....。


お手紙に→「イベント事が苦手と言われているので、気が引けるのですが.....」.....と。


プレゼントを渡そうとしている方に、こんな気を遣わせては.....いけませんもんね。


まぁ、反省でございます。


なので、個人的にはイベント事にはまったく興味がない.....ということにしておきましょう。


ん? 全然変わってないか。








ようやく、今年の終わりが見えてきた。


「いつ、休んだっけ?」.....なんて、もう考えないようにしている。


それよりも、年始の休みのことだけを考えて.....。


8兄弟さんと、ガッツリ&ベッタリ過ごせる日のことだけを考えて.....ね。








そういえば.....昨日は競艇の有馬記念→賞金王決定戦の優勝戦があった。


わたし、スポニチさんで予想をさせて頂いたのですが.....。


どうやら、当たったようで.....。


よかった、よかった。


配当は安かったみたいですが、わたしは絞って買うタイプなので.....。


わたしの予想に乗った方に、損はないかと.....。


ノる、ノらないは読者の皆様の判断ですが.....やはり、それなりに責任は感じますからね。


内心、ホッとしている次第。









あ、フユトが見てる。


ん、高橋君も見てた。


お散歩大好き、コンビ。


じゃ、朝のお散歩いってきま~す!