車中での独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月23日(月)

PM17:02-


帰京中.....である。








予定よりも、ちょっと早めの新幹線に乗ることができた。


ということは、8兄弟さんを待たせる時間が減るということであり.....。


有難い、のである。








隣では.....マネージャーさんが口を開けて寝ている。


この人.....いつでも、どこでも寝られるのよね。


羨ましい+時に、腹立たしくもあったりして.....。


ちなみに、路(みち)君ではない。


路君は、まだまだマネージャーとは呼べない。


あくまでも、見習いである。


なので、初めて仕事をする相手さんだったり、大事な仕事だったりの時は、地方でもマネージャーさんが帯同するのである。









トーク・ショー.....ですか。


はい、お話してきました。


わたし程度の者の話で満足頂けるとはおもいませんが、トーク・ショーですからね。


話さないとはじまりませんから.....ええ。


面白い、男の子がいました。


面白い、質問をされてしまいました。


最前列には、マスクに【ブス】と書いた女性がおりました。


で、「わたしは、なにブスですか?」と質問されてしまいました。


なにブスって、ね。


でも、質問されたからには答えないといけませんから、お答えさせて頂きました。


いろんな土地があって、いろんな人がおりますな。


改めて、地方の仕事っていいなとおもいます。


地方に行くと、気持ちが緩くなるというんですかね。


穏やかになるというか、優しくなれるといいますか.....。


東京にばかりいては、ダメだとおもいます。








フィギア・スケート.....どうなるのかな?


女子のフリーは、今日ですよね。


今日の結果ではなく、オリンピックの選考の結果が気になるのです。


男子は、昨日の上位の二人は決まりでしょうね。


要は、残りの1枠はどちらになるのか?


女子も、似たような結果になりそうな気が.....。


まぁ、誰が選ばれたにせよ、選ばれた方は頑張るわけで.....。


素直に、応援しましょ。








まだ、東京に着くにはだいぶあるな。


寝られたら、な。


う~ん.....どうしよう。