寒がりな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月21日(土)

AM09:55-


たったいま.....【食彩の王国】を観終わったとこ。








この番組、好き。


まぁ、料理が好きなんでね。


且つ、様々な場所で拘って生きている方々が出てらっしゃるんで.....。


非常に、勉強になり、元気を頂ける。








ほんとうに.....今年が終わるのね。


そろそろ、カウントダウンですもんね。


もう、一年が【あっという間】とか言うのも、やめよ。


だって、【あっという間】なんだもん。








ってことで.....わたしの膝の上からどかない男=寒がりな男。





我家の.....西郷隆盛どんでごわす。


西郷どん.....一見、強そうに見えるんですが、とても寒がりでございまして.....はい。


短毛犬は.....ね。


たくさん、あっためてあげるね。