めちゃギントン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月 1日(日)

AM07:43-


そうか.....昨日は、【めちゃイケ】のオンエアーだったんですね。









今、みなさんからのメッセージを読ませて頂き.....はい。


いや~、凄かったですな。


なんせ、臭い。


髪に、涎(よだれ)付くし.....。


そこら中、痛いし.....。









でも、楽しかったです。


勝負、ですから。


勝負事、大好き。









実は、マネージャーさんは、わたしが断るとおもっていたようで.....。


まぁ、マネージャーさんの立場ならね。


当り前といえば、当り前。


ですが、わたしのお仕事の選択の仕方は、ちょっと変わっているようで.....。


勝負事と、キツそうな仕事が.....大好きなのです。


だって、勝負事だったら、勝負に徹すればいいわけで.....。


余計なことを考える必要は、ない。


正直、テレビに映っている意識をなくせばいいだけ。


一方、キツい仕事は.....余計なことを考える余裕がない。


だって、キツいんだもん。


要するに.....わたし、撮られてる、映ってる感覚に乏しいんですよね。


言い換えれば、撮られてる、映ってる感覚を持ってしまうと、余計な嘘をついてしまいそうで怖い。


嘘、嫌なんです。


40も半ばを過ぎて、なんですが.....。


美味しいモノは美味しいし、マズいモノはマズい。


でも、舌の感覚は人それぞれ。


そんなこと、観ている方々が一番わかってることですから。


とはいえ.....お芝居の時は、当然考えます。


一応、プロなんで.....。


でも、バラエティはアマチュアだす。


視聴者代表といいますか、近所のおっさん代表といいますか.....ね。


なので、とりあえず今年いっぱいは.....働きます。


いや、遊びに行きまちゅ。


近所のおっさんとして.....ね。









でも、めちゃギントンは.....負けましたね。


だって、ピンポンパン・ゲームが苦手なんだもん。


それよりも、難しいし.....。


やっぱり、悔しいです。


でも、臭いのは嫌です。


でも.....楽しませて頂きました。


ありがとう.....でした。