まだ聴けていないシーデー | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月12日(火)

PM18:31-


帰宅して.....8兄弟さんに、晩御飯を食べて頂いたとこ。








うっしっしっ.....し。


今日も、早く帰ってくることができた。


しかも、昨日は予定通りだったが、今日は予定よりも早く終わった為の、早めの帰宅。


かなり、得した気分である。


帰り科.....コンビニに寄って、あずき最中もゲット。


うっしっしっ.....し。









ってことで.....まだ聴けていないCD(シーデー)。



坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba


スピッツさんで、ございます。


ほぼ洋楽しか聴かないのですが、邦楽では.....スピッツ、バンプ・オブ・チキンさん、エレカシさん、スガ・シカオさん.....だったりを聴きます。


早く聴きたいのですが、パソコンに挿入しても、設定ができていないようで聴けにゃい。


はぁ~.....。


コレも含めて、ちゃんとやってもらわないとダメですな。


シーデー、聴きたいし.....。


シーデー、シーデー.....。