しんどいパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月17日(火)
AM11:11-

主夫に.....休み暇は、にゃい。

いや、キッチリ休む為に、やることをやらなくては.....。








DVD屋さん→八百屋さん→スーパー.....を巡って、帰宅。

なんかね、久しぶりに鍋が食べたくなりまして.....。

白菜だなんだって、ね。

いや~、白菜高かった。

ほうれん草も、高かった。

都内に、道の駅があればな~。

まぁ、ないから道の駅なのよね。








ってことで.....ひと息ついている時に、こやつを拉致。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

フリーズだけならまだしも.....目まで瞑ってる。

そこまで、君はうしろめたい【なにか】があるのかな?

おかげで、パパさんは不機嫌な目になってしまっている。









さ、二回目の洗濯も終わったので、とっとと干しましょう。

で、三回目を回して.....。

その間に、ダイソンフをフル回転させて.....。









あ~.....しんど。