ネガティブなわたし | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 8日(日)
PM13:11-

すでに.....働いている。








今日も、べビちゃん三昧。

今日も、カサカサになる日。

しかも、今日はべビちゃんの後に→収録。

カサカサ×2って、感じかしら。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

オリンピック.....日本に決まりましたね。







素直に、おめでとうございます。

これで、しばらくはオリンピックのムードに包まれるんでしょうね。









で、ネガティブなわたしは.....。

これで、消費税があがることは確実なんだろうな.....とおもうわけ。

まぁ、オリンピックに向けて、間違いなく景気は上向くでしょうしね。

暫く、は.....。

あげるお膳立ては整った、といえるのではないかと.....。

で、ネガティブなわたしは.....。

オリンピックを開催するということは、他国の方々を招き入れるということで.....。

招き入れるにあたって、身だしなみを整えるというか、それなりに見栄も張りたくなるのが人情というもので.....。

ですが、それ以前の問題といいますか.....。

7年という歳月をかけて、被災地であったり原発の問題であったりをキチンと整えることが、なにより先決なのでは? とおもってしまうわけです。








とはいえ.....決まったからには、素敵なオリンピックにしてもらいたいですね。

でも、やるとなったら交通機関は相当麻痺するんだろうな~。