腕枕な男たち | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月 4日(水)
PM20:14-

食った~、食った~。








あ~、よく食べた。

お刺身三昧で、ございました。

ヘルシーで、いいですな。

でも、白米も食べちゃった。

まぁ、旅に来た時ぐらいはね。








ってことで、腕枕な男たち。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが布団の上で寝転がり、本を読んでいると.....。

左の腕に、佐藤さんが.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

右の手首に、パグゾウが.....。

おちおち、本も読んでいられません。

ちなみに、わたしの胴体の両サイドには、高橋君、ギンジ、太陽、フユトが占め.....。

股の間に、マルちゃんがおります。

けっこう、そこそこ窮屈ですが.....。

海もいいけど、コレがなによりの旅の醍醐味。

一緒に寝られるのが.....ね。