ほんとうの宴の終わり | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月19日(月)
PM14:50-

いつまでも.....ボケボケしていられない。








とりあえず、洗濯機を回した。

回してしまえば、干さざるおえず.....。

干さざるおえないのであれば、干すまでの時間、動かざるおえず.....。

無理矢理、主夫業に戻らせちゃう作戦である。









ってことで、昨日の打ち上げの様子を少し.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

こちらを見ているのは.....一青(ひとと)ですな。

あだ名は→チンパン。

板垣が一青を見て、「チンパンジーに似てる」と言い.....。

わたしが、チンパンと名付けました。

ちなみに、チンパンの前はペンギンでした。








で、ここで奇跡が起こります。

吉井等、【PAIN】チームがコンビニにアイスを買いに行くと.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

PINOの中に、星型のPINOが2つ.....。

【溺れる金魚】の台詞にもあったように、星型さんが入っていたのです。

わたしとしては、通算三度目の経験でございました。









で、打ち上げの方はといいますと.....。

終電で帰った、者達.....。

わたしが寝ている隙に帰った、者達.....。

意地でも最後までいると残った、者達.....。

ちなみに、最後まで残った者は.....。

お宮の松、吉田ゐさお、広島光、オレノグラフィティ、大島央照.....でした。

そして、何故か出演してもいない→モダンスイマーズの古山憲太郎も.....。









ほんとうの、宴の終わりですな。

劇場に足を運んでくださった、皆様。

ブログを通して見守ってくださった、皆様。

ほんとうに、ありがとうございました。

とりあえず.....主夫に、親に、役者に、タレントに、ただのおっさんに戻ります。