真夜中の告知 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月19日(金)
AM01:08-

真夜中の告知で.....ごじゃる。






7月19日(金) CX【ノンストップ】09:50~

         TBS【金スマ】21:00~

7月22日(月) CX【ノンストップ】09:50~

7月23日(火) NTV【踊るさんま御殿】19:56~

7月24日(水) NTV【ヒルナンデス】11:55~

7月25日(木) CX【アウトデラックス】23:00~

7月27日(土) NTV【世界一受けたい授業】20:00~






だ、そうです。

尚、日時は変更される場合もあるそうで.....。

ちなみに、22日の【ノンストップ】は、KIDSのレッスンだったり、舞台の稽古だったり、8兄弟さんも映ってるかもだったり.....。

密着して頂いた映像が、てんこ盛りとおもわれます。

舞台の稽古の方は、ほぼ放送禁止用語のオンパレードですので、どんな編集になっているやら.....わたし、かなり不安。

あと、【ヒルナンデス】は、先日原宿等々にロケに行った様子が2週に渡って放送されるとか。

で、【アウトデラックス】には.....わたしが敬愛してやまない市川左團次さんが、にゃにゃ、にゃんと今日の収録で出演してくださいました。

なんとなくスタッフさんに話したところ、オファーをかけたようで、出演を快諾してくださいました。

なので、わたしも駈けつけた次第。

いや~、凄かったです。

あそこまでやって頂けるとは、誰もおもっておりませんでした。

ただ、来週以降のどの週に放送されるかは、わたしにはわかりましぇん。







さて.....起きていたわけでは、ない。

ええ、寝ちゃってました。

で、起きちゃった。

でも、明日は朝から生放送。

さて.....どうする?

ややや、寝なきゃヤバいでしょ。

なんとか、寝よう。