ぼく、生きてます | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月15日(月)
AM04:53-

そういえば.....今、テレビを観ていて思い出したのだが.....。






フジテレビのお台場合衆国? が、はじまったとか。

まぁ、わたしには関係のないことなのだが.....。

いや、関係ないと言いながら.....【アウトデラックス】で、お台場合衆国用に手形と等身大の写真を撮った。

ということは、どこかに飾られてるってことなんでしょうね。

とのことから、関係がないわけでは.....にゃい。






あと、来週の日曜日.....岐阜の方で講演会? トークショーをやります。

テーマは→たしか【子育て】についてだったような.....。

そんなテーマで、わたしなどがノコノコ出て行って.....大丈夫なのかな?

それにしても、岐阜久しぶりだな~。






この暑さで、痩せているかとおもいきや。

逆に、肥えております。

食べないともたない.....をいいことに、食べ放題。

まぁ、今週から稽古が二本立てになってくるので、自然と元に戻るか。

戻らなかったら、どうしよう.....。






ってことで、佐藤さん三変化。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん、大丈夫ですか?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

さ、佐藤さん、大丈夫ですか?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

さ、佐藤さん、生きてますか?






佐藤「はい。かろうじて生きてます」