今朝のつぶやき | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 8日(月)
AM05:08-

すでに.....蒸し蒸ししている。






【スパルタカス】のシリーズ2を、観終わった。

なんか、残虐度とH度がかなり増しているような.....。

テレビシリーズにしては珍しい、R18。

シリーズ1は素直に楽しめたが、2は.....微妙かな。

まぁ、好きな人は好きだとおもうので、気になった方は.....。






悪戯メールの数が、凄い。

不思議におもうのは、これだけ来るということは、引っ掛かっちゃってる人がいるということで.....。

巧妙なモノもあると聞くが、機械音痴&機械恐怖症のわたしが引っ掛かることは.....ないとおもう。






ゲッ!

今、天気予報を観たら.....今日の最高気温は35度らしい。

ちょ、ちょっと待ってくださいよ。

ほんとうに今年の夏は、ワンちゃんには堪えるを通り越して、ヤバい夏になりそうだな。






なんか、やることが有り過ぎるが故、なにに手をつけていいかわからない。

たまに、この症状に陥る時がある。

わたしはどちらかというと、止まっているのが嫌いなタイプ。

止まっている暇があるなら、とりあえずなんでもいいから手をつけてみろよ的発想。

が、過度な疲労だったり、やらなければならないことが飽和状態の際.....時に止まってしまう。

で、どうでもよくなる。

けっこう、面倒な性格なのよね。

まぁね、頭が働かない時にむやみに手をつけても、ロクなことがないからな。

ほっと、こ。






さ、気温が高くならないうちに、朝のお散歩行ってこよっと。