神父な男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月 4日(木)
AM07:56-

8兄弟さん.....朝ご飯を完食!






ではなく、佐藤さんとギンジが食べなかった。

暑くなってくると、元々食の細い子は→食べたり、食べなかったり。

そんな時は無理に食べさせようとせず、時間を置いてあげてみる。

そうすると、だいたいは食べてくれます。

まぁね、人間だって食欲が沸かない時ってありますから。

佐藤さん、ギンジ君.....あとでね。






ってことで、朝ご飯直前の様子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんの奥に.....高橋君。

たまに喧嘩しちゃうけど、ほんとは仲良しなんだよね。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

相変わらずの.....フユト。

わたしがゆっくり寛ぎたいとおもったら、こやつを疲れさせることですな。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

真っ黒くろすけの.....ピン太郎。

最近、太陽が神父さんに見えてきた。

礼儀正しくてビビりなんだけど、常に地味~に悪さを画策している.....神父さん。






そんな神父さん、いるのかな?