今朝の8兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月30日(日)
AM07:20-

今日で.....6月も終わりですか。






ということは、今年も半分終わったってことなのよね。

早い、わね。






昨夜は.....変な時間に目覚めてしまった。

で、無理とはわかりながらも二度寝に挑戦したが.....。

テレビを点けたら、テニスと女子サッカーがやっており.....観てしまった。

どちらも、残念でしたね。






ってことで、今朝の8兄弟。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....二班に分かれた感じ。

1と2と3と.....6。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

4と7と.....8。

で、この中に.....悪さをしているヤツがいる。

いったい、誰だ?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん? いえいえ、マルちゃんは寝ているだけです

じゃあ、誰だ?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

フユト君.....せっせとおしっこシートをひっぺがしております。

はい、もちろん叱りましたよ。