パグゾウからのご報告 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月25日(火)
PM13:44-

なんか、パグゾウからみなさんにご報告があるようで.....。







$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

みなさん、こんにちは

わたすが、森田パグゾウです。

え~っとね、みなさんも知っての通り、海に来ました。

ちなみに、パパはちょっとお疲れのようだったんで、ぼくが運転してきました。

はい、嘘です。

でね、こっちに着いて早速海に行ったんだけど.....。

天気がよくって、サーファーの人がけっこういたのね。

でも、まだまだ下手っぴだったから、ぼくが教えてあげました。

はい、嘘です。

まぁ、いつもの感じですよ。

砂浜走り回ってね、駈けっこです駈けっこ。

だからね、もう砂だらけ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちょっと、男っぽいでしょ。

はい、おちんちん付いてますから。

でね、この子もすごいよ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ぼくの弟の、太陽君。

太陽君はね、昨日お誕生日だったの。

でね、昨日はみんなに内緒で、おやつひとつ多くもらってた。

でもね、ぼくは見てたの。

だからね、パパを脅したの.....。

「みんなに、バラしちゃいますよ」って。

そしたらパパね、ビビりまくってぼくにもおやつくれたの。

はい、嘘です。

そんなことしてくれる人では、ありません。

で、問題なのはこの子よこの子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

見て、この顔。

最近ね、こいつ調子に乗ってんだよね。

ぼくがおしっこしてるとね、後ろから押しやがるんだよね。

ぼくなんかさ、片足上げるだけでも大変なんだからさ、勘弁してよって感じよ。

でも、超~楽しいよ。

でもね、パパはもうグッタリみたい。

散歩はいいらしいんだけどね、その後のお風呂が死ぬって。

まぁね、全員洗って全員乾かしてってね、そりゃあ大変ですよ。

だからね、もう焼酎飲んでる。

じゃ、ぼくはパパの晩酌の相手をしなきゃなんないんで、もう行くね。





PS.さっきね、またパパのお風呂覗いちゃった。

うっしっしっし.....。

でね、また見ちゃった。

うしゃしゃしゃしゃっ!

そのご報告は.....またあとでね。