どいつもこいつも | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月20日(木)
AM09:46-

サッカー.....負けちゃいましたね。





珍しく、健闘。

でも、珍しく観ていて腹が立ちました。

後半が始まって、すぐに負けるとおもった。

ただ、それだけ。

わたしがそこまで言い切るのも、珍しい。

でも、絶対に負けると確信した。

だからこそ、逆に勝って→「ざまぁみろ!」と言われたかった。

確信した理由は.....内緒。

根拠なんて、ありません。

ただ、スポーツであれなんであれ、仕事である以上、大差ないということ。

あの後半の入り方で、イタリアに勝てるわけがにゃい。

と、素人の癖にたまには言い切りましょう。

だって、世界戦は特に結果が全てですから。

親善試合では、ないわけだし.....。

意義のある負け方なんて表現は、日本固有のモノなんでね。






ってことで.....我家のどいつもこいつも。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....微妙に、迷惑そうな顔してるわね。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君.....そこまで、「ギョッ!」な顔する必要ないんじゃない。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ギンジ.....早く離してあげればいいんでしょ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

フユト.....君は死んだ振りをしてるのかな?





まったく、どいつもこいつも.....。

まぁね、兄弟で狂いたいのよね。

はい、はい.....。