今朝のつぶやき | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(月)
AM04:53-

今朝も.....早起きさんである。







目覚まし時計いらずは、変わらない。

まぁ、今日も午前中からお仕事なんで.....。

でも、仕事終わりは早い時間だから、嬉しいな。






【クローザー】のファイナル・シーズンを.....観ている。

やっぱり、クローザーは面白い。






昨夜.....【PAIN】の原稿を脱稿した。

これで、【溺れる金魚】と2本、完成したことになる。

あと、一本か.....。

地道な、作業だな。

でも、執筆業は自宅でできるから.....好き。

っていうか、家が好き。

できることなら、表に出たくない。

まぁ、たまにはいいんだけど、家には勝てない。

はい.....46歳の引き籠りでございます。







今日は、曇りか。

空は、どんよりしている。

洗濯は、やめとこうかな。







あ、寝ボケ眼の長男が来た。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....あなた、可愛過ぎます。

あとちょっとしたら、お散歩に行きましょうね。