写メ率が低い男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月30日(木)
PM18:33-

8兄弟と離れた.....生活。





そんな時、わたしは過去の写メをUPする。

わたしの顔なんかより、8兄弟さんの顔が見たい方々へのサービスでは.....ない。

ひとえに、わたしが見たいから。





しかし、過去の写メをUPしていると、写メ率の高い男と低い男がいることに、改めて気づく。

高いのは.....やはり、動かない男達ですよね。

で、動き過ぎるこの男は、必然的に低いわけです。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はじめてのカットの後の.....ギンジ。






君は、動き過ぎるのもあるけど、まだまだパパを信用してないからね。

いや、【信用してない】ではなく、わたしが【信用されてない】だけなの。

なかなか思い通りにならない君に、時に腹が立ち.....。

でも、君こそがワンちゃんらしいとおもうのですよ。

ずっと、こんな感じなのかな。

まぁ、それでもいいんだけどね。

でも、幸か不幸か、離れられない関係になっちゃったからね。

無理のないところで、折り合いつけていきましょ。



ギンジ~!