直帰! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月29日(水)
PM18:13-

すでに.....ホテルに戻っている。





今日も、無事に二回公演終了!

明日も、二回ですか。

でも、あと9回なんですよね。

まさに、カウントダウンですな。





でも、まだ終わるのが淋しい気持ちには.....なってないな。

そこまでの余裕は、まだにゃい。

だって、8兄弟に会いたい気持ちは不変なので.....。






でもね、博多の時よりもチームワークがいいといいますか.....。

仲が、良いのです。

特に先輩方が、楽しそうといいますか、元気といいますか.....。

素敵なことで、ございます。

そういう匂いって、舞台上に出ますからね。





$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

疲れたなんて、言ってられません。

ゆっくり身体を休めて、明日に備えましょ。