今朝の一枚 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月26日(日)
AM08:10-

なんか、よく寝たな~。






大阪の市長さんが、テレビに出てる。

謝罪はせずに、説明責任を果たす為と見られるが.....。

顔、変わったな。

わたしは、言葉よりも顔を、眼を信じる派。

どんな巧みな話術を用いようと、顔は、眼は嘘をつけない。

眼が、怯えてるもんな。

今は、テレビに出るだけ損だとおもうんだけど.....。

まぁ、謝らないみたいだからしょうがないのか。

でも、自己弁護する為にテレビに出るってなんなんだろ。

政治家としての、体(てい)をなしているんだろうか?

チャンネル、変えよ。

今朝はちょっと辛口で、すみません。







ってことで、今朝の一枚。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが生まれてはじめて、ネットで購入したカート。

みなさん、不安なようで.....。

しかし、マルちゃんはすでにパグゾウの母のようで.....。

君達は、嘘をつかないから好きだ。

ん?

そっか、たまに粗相をしても.....。

「ぼくじゃないですよ~」

みたいな顔をするが、アレは嘘なのだろうか? 否か?