ちんば | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月21日(火)
AM10:24-

メイク.....完了!

あとは、いつもの時間にかつらを被せて頂き、衣装を着せて頂き.....出来上がり。





ってことで、たまには引き絵で.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あら、膝立てちゃってますね。

お行儀が、よろしくないようで.....。





わたし、メイクって苦手なんです。

昔は、ドラマでもバラエティ番組でも、極力ノーメイクで済ませてました。

ですが、年々ね。

メイクしないと、逆に視聴者の方々に失礼な年齢になってしまいまして.....。

ましてや、舞台。

しかも、時代劇なら尚のこと、メイクをしないわけにはいかにゃい。






でも、メイクをすると.....。

改めて、顔って左右非対称っていうのがわかりますね。

要するに、ちんば。

ちんばって、確か放送禁止用語だったっな。

まぁ、ソレは置いといて.....。

わたしの場合.....左の眉毛とアイラインは描きやすいのですが、右が描きにくい。

今日も今イチ納得はしていないのですが、納得するまでやってたら出トチっちゃいますから。






さ、そろそろかな。

ほんじゃ、ね~。