約束 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月20日(月)
PM20:29-

すでに.....ホテルに戻っている。




今夜は、【渋谷天外さんを囲む会】というイベント? 飲み会? が行われており.....。

そこに、チョロっと顔を出した次第。

ソレが、約束。

が、本来ならばもっと参加しなければなのですが.....。

本調子ではないということから、失礼ながら早々に中座させて頂きました。

ごめんな、ちゃい。





たくさんの方々が、いらっしゃっておりました。

中には、こんな方も.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

赤いシャツを着たのが、天外さん。

で、その横に被りモノを被った方が.....ハイビスカスなんとかさんだそうです。

今夜はみなさん、遅くまで盛り上がりそうですな。





わたしは.....はい、療養の夜でございます。

できれば23時ぐらいまでは、粘りたいな~。