どこまでも無防備な男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月13日(月)
PM14:47-

そろそろ.....行かねばならぬ。





なんか、コレばっかりだな。

イライラは.....なんとかね。

仕事場に行けば、仕事に集中するのみなんで.....。

でも、私が気にするのは.....「今日は巡りが悪い日なのかも」ということ。

悪いことは続く.....とも言いますしね。

稽古場でも、お付きの子がちょっと粗相をしまして.....。

粗相といっても、我家の子達のようなお漏らし系ではないんですが.....。

ちゃんと、小言を残しておきました。

でもでも、まだまだ今日が終わったわけではありませんから、切り替え切り替え。

大丈夫、です。





ってことで、小言が全然通じない相手。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

無防備にも、ほどがありますな。

こんな姿を見せられたら、お仕事行きたくなくなっちゃうじゃないの~!

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

でも、パパは仕事に行きますね。

帰って来たら、晩御飯ですよ~。

だから、心ゆくまで爆睡してください。






あ、もちろん自分の部屋でね。