梅酢 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 9日(木)
PM12:29-

身体.....ボロボロ。





トレーニングから、戻って来ました。

で、ちょっと休憩して、8兄弟さんのお昼のお散歩&おやつ。

で、自分の用意をして出勤。

時間が、いくらあっても足りないわ。

でも、決めたことですからね。





以前、淡路恵子さんから頂いた【たくわん】をご紹介しましたが.....。

コレも、淡路さんから頂いたモノ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

梅酢.....なるモノ。

「お豆腐にかけるといいわよ」

と、言われたのですが.....まさに、絶品!

試しに、ほうれん草のおひたしにもかけてみましたが.....絶品!

高級レストランでのお食事も、いいですが.....。

わたしは、こういった「知る人ぞ知る」の、ささやかな贅沢が好き。




ちゃんと、お礼言わなきゃだわ。