カメラ目線の男とてんやわんや | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 8日(水)
AM08:44-

8兄弟さんと共に.....寛いでいる。




寛げる.....ということは、散々遊んだ後だからだ。

親が寛げる時間など、限られているということか。

しかし、ソレ等に余りある喜びを、彼等はくれるからな~.....。




ってことで、【カメラ目線の男とてんやわんや】。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしがソファーから立ち上がると.....すでにマルちゃんはカメラ目線。

高橋君は、てんやわんやな予感?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん、カメラ目線外さず。

佐藤さんの顔、酷い。

高橋君、消える。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん、死んでもカメラ目線。

高橋君、戻る。

後方が、なにやら危険な様子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん、なにがあってもカメラ目線。

高橋君、マルちゃんをイジりはじめる。

後方は、予想通りてんやわんや。




坂上家.....大変。