ほんとうの団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 2日(木)
AM08:15-

8兄弟さん.....朝ご飯を完食!




人間は、わたしは、当たり前のようにモノを残すのに.....ね。

偉い、です。

ある分だけを、美味しく、有り難く.....いただく。

見習わなきゃ、だわ。




そろそろ.....行かねばならぬ。

でも、今日は一旦帰宅できる。

で、8兄弟さんのお昼のお世話をして→再び出勤。

一時帰宅できることに今日も感謝して.....ね。




ってことで、ほんとうの団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

フユトも、ギンジも狂い疲れて.....この状態。

ほんとうの、団子である。

コレが一番好きで、どこかせつない。

わたしが介在しているようで.....いないからである。

怖くて几帳面なわたしがいて.....この団子がある。

彼等にとっては、どこかでわたし【ありき】で日常が回っているのかもしれないが.....。

ソレ等の環境下の中での.....彼等だけの団子。

ドキドキ

わたしの傍にいる時よりも、この姿の方が彼等らしいのでは?

と、いつもおもうのである。

理想は、わたしなんかがいない彼等の世界なのかにゃ。

ルールはあるけど、わたしがいないとダメなんだけど.....。

いい感じで【彼等だけの世界? 時間?】を作りつつの.....共同生活って、文字にするのは簡単だけどね。

まぁ、おいおい、おいおい、いつかは、いつかはね。