軽く二日酔い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月26日(金)
AM07:19-

快晴.....である。

燃えるゴミ、出しました。




昨夜は.....珍しく外で飲んだ。

改めて、たまには外で飲まなきゃダメだな~と.....おもわされた。

メンバーは、こんな人々。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

永島君に、小藪君に、由夏ちゃんに、吉井怜ちゃん.....。

実は番組で小藪君と一緒になり、連絡先を頂いたので.....。

「じゃあ、飲みに行きますか」と.....。

でも、いきなりサシで飲むのもな~とわたしがビビり、永島君達を誘った次第。

小藪君.....とても素敵な方でございました。

頭がキレるのはもちろんですが、いい感じで出し引きに長けていて、でも頑固な方で.....。





で、最初はわたしが行きつけにしている牛タンの店に行き.....。

わたしにしては珍しく→2軒目へ。

正直、眠くてしょうがなかったんですが.....。

昨日は→【アウトデラックス】の収録でありまして、ゲストに矢部美穂ちゃんがお母さんと共に来られ、話の流れで.....。

「店をやっているので、今度来てください」

「じゃあ、今日、小藪君と近くで飲んでいるので、あとで行きますよ」

と、なった次第。

日頃は出無精なわたしですが.....わたし、お母さんという存在に弱く、約束に弱い。

なので、約束したからには.....で、お邪魔させて頂きました。





久しぶりに、遅くまで飲んだな~。

軽く、二日酔いである。

でも、行って良かったです。

いろんな人がいて、みんなそれぞれの考えの元に仕事をしていて.....ね。

月に一回ぐらいは、行かなきゃダメね。





そういえば.....【アウトデラックス】の田口も誘ったんだけど、あいつ来なかったな。

普通、共演している先輩から誘われたら、とりあえず一回は付き合うもんだけどな。

よし、今度の収録の時にシメちゃおう。