定員オーバー | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月21日(日)
PM19:57-

帰宅して.....8兄弟さんのお世話が終わったとこ。




で、ただいまcrazy time。

わたしの膝の上は、定員オーバーでございます。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしの膝の上が、見えない。

高橋君にマルちゃんにパグゾウにギンジに.....そして、ギンジの下に太陽が埋もれております。

もうね、重いのなんのって.....。

ちなみに、孤高のナルシスト・佐藤さんは.....もちろん、不参加。

弟達が散らばった隙を、覗っているはず。

で、末っ子の白い梅干し君はというと.....。

さきほど粗相をしてしまったので、あえなく個室へ。

自分のお部屋ではパーフェクトなのですが、自由にさせるとまだまだですな。




あ~、どんだけ掃除すればいいのよ!