くだびれたにゃ~ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月12日(金)
PM17:30-

PM16時過ぎに帰宅して.....夕方のお散歩が終わったとこ。

ふぃ~.....。

いやいや、疲れましたにゃ~。

今日は、【あっちゃ】と【こっちゃ】でした。

わたしも、もう立派な中年ですからね。

掛け持ち仕事は、少々堪えます。



ってことで、全然堪えない人々。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

手前から.....わたしの見続ける、パグゾウ。

太陽とフユトの、バトル。

高橋君とマルちゃんとギンジの、バトル。

そして、わたしが戻って来るのを待ち続ける、佐藤さん。

この一枚の中でも、それぞれですな。




さ、明日も濃密な一日でございます。

今日はゆっくり、8兄弟たちと過ごして英気を養うじょ!