もうひとつの団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月 9日(火)
AM08:46-

もう、こいつ等元気良過ぎ。

掃除してるそばから、毛を撒き散らす。

まぁ、こんだけいればその繰り返しよね。

でも、負けない。



ってことで、もうひとつの団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ご覧の通り.....フユトを混ぜた途端、奇跡的に団子になりました。

しかし、そのフユトが見えずらい。

ポジション的には、高橋君のとこ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウのお尻を、ガジガジ.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で、手前は三者三様。



話は変わりますが.....昨日のボクシングは、久しぶりに良い試合でした。

山中選手.....応援したいな。

ボクシングも、WBAだWBCだ。

で、もう一団体増えたのかな?

且つ、体重別階級も細かくなり過ぎて、チャンピオン多過ぎ。

以前、元世界チャンピオンの方とお話をさせて頂いた時.....。

「ほんとうに強いチャンピオンが生まれにくくなった」

と、仰っておりました。

俄かスポーツ・ファンのわたしも、同感した次第でございます。

ですが、選手は命賭けで頑張っているわけですからね。

選手は現行のルールや流れに従って、頑張っているわけです。




ただ、生意気にも苦言を呈すならば.....ホームとアウェーの判定の差がここまであるのは、どうなんだろう。

例えば、サッカーならば基本的に、ホーム&アウェーで試合が行えますが.....。

ボクシングでソレは、不可能なわけで.....。

ならば、出来得る限りフェアーというか、7割方が納得できる判定であって欲しいな。



ま、これ以上はやめておきましょうね。



あ~、こんな日は、ピクニックでしょ!

エア・ピクニックとかって、できないのかな?