実は..... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月29日(金)
PM19:43-

実は.....明日、人間ドッグに入ります。

とある、番組の企画でして.....。

いろいろ悩んだのですが、お引き受けした次第。

わたしはどちらかというと、知らないモノは知らない方がいい。

それぞれに、与えられた命であり寿命派.....なので。

でも、行ってきます。

なので、22時以降は絶食。

明日は、超早起きで出勤。

ですが、帰宅は早いので8兄弟さんのお世話には問題なし。

いい歳こいて、いつ死んでもいいなんて言わないです。

とりあえずの目標は、還暦。

だって、8兄弟さんを見送る義務はあるわけですからね。

とりあえず、とっとと寝て.....。

起きたら→検便&検尿&痰。

ばっちぃ、な~。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ギ~ン、ちゃん。

有り難い、ことですよね。

お仕事で、人間ドッグに入れちゃうんですから。

でも、お仕事でなければ、スタッフからの後押しがなければ.....。

行かないもん、ね。

とりあえず、10年振りの2回目。

最初は、倒れて→人間ドッグ。

次は、倒れそうになって→人間ドッグ。

三回目の今回は.....有り難い、人間ドッグ。

ちょっと早めですが、8兄弟さんの夜のお世話をして、お風呂に入って、明日の用意して.....。

寝ます。

なので、明日は朝のお団子を更新する時間はないかと.....。

帰宅したら.....ですかね。




ではでは、おやすみなちゃい。