飼う | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月28日(木)
PM12:29-

今日は.....午後からの出勤。

もうちょっと、時間がある。

なので、DVDを観ている。

観ているのにブログを更新しているということは、今イチ没頭できないからである。

が、なんの作品かは言わにゃい。

安易に、批判してはいけない。

作ること自体、大変なことですからね。




いい、日和である。

穏やかな、昼日中。

我家の8兄弟も、のんびり。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家の次男坊.....高橋君。

一見、二枚目風に映っているが.....。

高橋君、なにを想う。

時に、子供達の素顔が垣間見れる時がある。

素顔ということは、自分の子供だとおもっていたのに、子供に見えない顔だ。

ふと、不安になったりする。

人間が、動物を【飼う】ということ。

この、飼うという行為自体が間違っているのではないか?

なのに、8匹も飼っているわたし。




まぁね、この話をしたらキリがないですから。

さ、8兄弟さんのお昼のお世話が終わったら、支度して、出勤で~す。