サンドイッチな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月26日(火)
PM14:35-

パグゾウが上の三兄弟の中に入っていないのは.....ですね。

マルちゃんまでは、強烈に躾たんです。

ほんと、けっこう、かなり強烈に.....。

ソレに、彼等は耐えてくれた。

で、そこに未熟児のパグゾウが現れ.....。

叩けるような子では、なかった。

でも、上の三兄弟がしっかりしていたので、自然とパグゾウもルールを覚えてくれたのです。

なので、上の三兄弟には、ほんとに感謝&申し訳ない想いでいっぱい。

が、ギンジ以降は.....ちょっと手を抜いてしまいましたね。

手を抜いたというか、ギンジも太陽も元々賢い子だったので.....油断。

油断大敵とは、よく言ったもんですね。

太陽はマシですが、ギンジは我儘に育っちゃったかな~。

で、フユト。

さて、どうしましょうかね。

まぁ、そこそこ厳しくしています。

まぁ、わたしの【そこそこ】は、ヨソ様の【けっこう】になるとはおもうんですが.....。

ということで、上の三兄弟がいて、間にパグゾウがサンドイッチされていて、下のやんちゃな三兄弟がいて.....。

わたしの中では、そんな区分けがあるのです。

あ、もちろん、リクの存在もしっかりあります。

大事なことを誰よりも教えてくれたのは、リクですから。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

巧く、できていますね。

我家の8兄弟.....我家を訪れる順番が違っていたら、もしかしたら違う状況になっていたかもしれません。

彼等の、おかげでございます。

たまに、「こんなに飼うなら仕事すんなよ」.....と、自分に問う時もしばしば。

それでも、なんとかやっていけているのは、彼等のおかげ。

でも、だからといっておやつは増えません。

ショック!

おやつよりも、淡々とお散歩とご飯を食べて頂くことが.....なによりの贅沢。

+できる限りの→パパ肌で我慢して頂いております。

あ~、なんかもう飲みたくなってきたなぁ。

うへへへへっ。