何度でも覗く男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月19日(火)
PM13:51-

旅に出ても.....お風呂には何度も入る。

身体を綺麗にしたいというおもいも、もちろんあるのだが.....。

田舎のお風呂って、なんか気持ち良いから。

旅に出てまで、綺麗にしていようとはおもわない。

というか、表に出たら汚れるものとおもっているし.....(その考えもどうかなんですけどね)。

でも、わたしよりも8兄弟優先ですからね。

だから、たくさん汚れて.....それでいい。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝の写メとは.....違います。

この男は、何度でも覗きに来る。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

なにを、訴えたいのか?

なにを、見たいのか?

やっぱり、おちんちんなんですかね。



わたしの宿探しの基本は.....メジャーではないところ、ですかね。

仕事柄、というのもありますが.....。

性格的にも、賑やかだったり派手なところは苦手なので.....。

とはいえ、いろいろな所に行きました。

流行りの、お宿。

高級な、お宿。

でも、結局は落ち着くところ.....というか、そのお宿のみなさんの人柄かな。

そういうところは、客層も間違いないといいますか.....ね。

だから、わかりきったことですが、値段じゃないとおもいます。

ハズレ覚悟で行って行って.....残ったところが素敵なお宿。

だってね、いくら高級感があろうと、ワンちゃん達には関係ないですから。

あくまでも、人間ではなく彼等が主役なわけで.....。



旅、いいですよ。

行くまでは勇気がいるけど、行ってしまえば.....が、旅の醍醐味ですからね。

わたしの唯一の趣味は→旅。

海外ばっかり、行ってました。

それこそ、狂ったように.....。

ソレはソレで、とても良い経験ができましたが.....。

今は、8兄弟との旅ばかり。

たまに、海外に行きたいな~ともおもいますが.....。

今は、彼等との旅モードということで納得しております。

散々、海外を回ったというのもありますし.....。

この年齢になると、逆にもっと日本を知りたいなという気分だす。



さ、どうしよっかな。

もう一回、山登りでもしてみるか。