HAPPY BIRTHDAY | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月18日(月)
AM09:38-

今日は.....WBCの準決勝。

TV放映時間は、AM08:30-と頭にインプットしておいた。

なのに、なかなか始まらない。

新聞を改めて見ると、試合開始時間はAM10時だとか.....。

わたしもTVにお世話になっている身なので、こういった発言は如何なモノかとおもうのだが.....。

こういうの、もうやめて欲しい。

数日前から8時半開始を連呼するなら.....「でも、試合開始時間は10時ですよ」みたいなアナウンスを付け加えることなんて.....まぁ、できるわけないよね。

でもでも、多くの方は8時半に照準を合わせ、朝の雑務をこなしているとおもうのだす。

アレ、なんでしょうね。

要するに、正確な情報は自分で得ろよ.....という時代なんでしょう。

騙される方が、悪いわけです。

はぁ~.....そうなると、わたしみたいな機械音痴は不利だな。

まぁ、この時代に【機械音痴】であるということ自体が、罪なんでしょう。

あ~あ!

ってことで、今日が誕生日の.....この人。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐久間ギンジ.....本日をもって、2歳になりました。

まだ、2歳なんですよね。

なら、よくやってるかな。

珍しく、褒めてみたりして.....。

次は、太陽か。

で、だいぶ空いて.....フユト。

こうやって、みんな大人になっていくのね。

で、気がつけば実年齢を追い越されているわけで.....。

でも、あんた等が人間の年齢に換算して60歳だったり70歳になろうと.....。

パパは、パパですからね。