デビューした男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月15日(金)
PM15:25-

お風呂からあがり.....もう、もう行かねばならぬだす。

ってことで、デビューした男。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

お兄ちゃん達の中に.....フユト。

でも、いつもとちょっと違う。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい、首輪デビューでございます。

そろそろ、散歩デビューが控えているので.....。

散歩の時にグズらないように、わたしがいる時にのみ、首輪を付けています。

お留守番の時も付けていると、噛み噛みして口に挟まってしまいかねないですからね。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ちょっとずつでいいから、階段昇っていきましょうね。

焦らず、だからといってのんびりし過ぎず.....ね。

あ~! 行かなきゃ!