カエルになってしまった男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月10日(日)
PM19:39-

どうやら.....今夜は早めに寝れそうですな。

すでに、3-0ですか。
まぁ、勝負事はなにが起こるかわからないので油断は禁物ですが.....。
おそらく、大丈夫。
しかし、早めに寝てしまうと、ソレはソレで自分がしんどくなってしまうので.....。
そこそこ、遅めにしないとね。

ってことで、

あ、内川選手もホームラン打っちゃった。

はい、勝利ほぼ確定!

ってことで、カエルになっちゃった男。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

それにしても、いろんな服があるんですね。

7兄弟さんのお洋服.....もちろん、基本的にはわたしが購入しているんですが.....。
わたしを応援してくださる方々からのプレゼントも、いつしかワンちゃんのモノばかりになりまして.....(もちろん、嫌味ではございません)。
というか、非常に有り難い反面、申し訳なくもあり.....。
はい.....イベント事も苦手なら、プレゼントを頂くのも忍びないとおもってしまうヒネた性格をしているもので.....。

でも、ほんとうに有り難いです。

さ、どうしたらいいんだろう。
あ、焼酎飲むの忘れてた!
焼酎、飲もっと。