今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 5日(火)
AM08:04-

快晴.....である。
燃えるゴミ、出しました。

昨夜の帰宅は.....AM02時を回っていた。
7兄弟さんのお世話を終えてからの出勤だったので、問題はなかったのだが.....。
久しぶりに遅くまでの仕事だったので目が冴えてしまい、ちょっとだけ焼酎を頂いての就寝。
で、眠い目をこすりながらいつもの時間に起きて、朝のお世話を終えたという流れ.....。

ってことで、今朝の団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

団子には違いないが.....上からのアングルでもわかる通り、すでにパグゾウはがっつりアピールをしている。
もちろん、高橋君も.....。

とはいえ、すでに朝ご飯は終えました。
今日は、午前中からの出勤。
そろそろ用意して、行かなければなのでございます。

あ~、眠いよ~。