ミスった団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月26日(火)
AM07:06-

いつもより.....ちょっと早めの朝散歩→完了。
燃えるゴミ、今日こそ出しました。

この寒さ、いつまで続くんだろう。
今朝も、けっこう冷え込んでいる。

昨日.....地震があったんですね。
わたしはスタジオ収録だったので、まったく気がつきませんでした。
東京は、揺れたのかな?

ってことで、今朝の団子.....なんだけど、わたしのミスのせいでこんな団子になっちゃいました。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

でかベッドが.....洗濯中でございまして.....。
ちっちゃいベッドと中ぐらいのベッドを置いたんですが、あろうことか、ちっちゃい方に高橋君とマルちゃんが陣取ってしまい.....。
陣取ったはいいけど、戸惑っている様子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ごめんね.....今、乾燥機かけてるからね。