出過ぎな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月25日(火)
AM05:44-

今朝は.....AM04時前に起床。

いつもより、ちょっと早めだな。
それだけ、早めに寝てしまったということなのだが.....。
まだ、夜は明け切っていない。
もう散歩に行ってもいいのだが、冬場はAM06:30頃と決めているので.....待機中。
燃えるゴミを出したいのだが、この時間にゴミを出すのも近所迷惑だし.....。

なので、もんたっている(【朝ズバ】を観るの意)。

完全に覚醒してしまっているわたしの脇で、まだこの方はボ~っとしているようでして.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....いくらなんでもちょっと出過ぎなんじゃないの?

佐藤さんはイケ面キャラだったはずなのに、いつの日からか面白キャラになってしまったような、ような.....。
まぁ、可愛いからいいんだけど.....。
微妙に、心配になったりするわけですよ。