こんな時は..... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月23日(土)
AM02:54-

ヤ、ヤバい.....。

変な時間に寝てしまい、妙な時間に目覚めてしまった。
で、なんとなくテレビを点けてみると.....。

【朝まで生テレビ】

何故か、この番組と相性が良い。
もちろん、この手の番組は好きなのだが.....。
わたしが、テレビ欄をチェックするはずもなく.....。
なのに、誘われるように目覚め、テレビを点けるとやってたりする。
で、更なる夜更かしとなってしまうのだ。

あ~、今日はタフな一日なのに.....。
まぁ、流れに身を任せるしかないですな。

で、こんな時はこの方をお供に.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....微妙にポーズをとっているような感じがする。

すっかり、セレブな気分になっているのかしら。