今朝の団子と犯行現場 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月 8日(金)
AM07:36-

昨日は暖かかったのに.....今朝はまたまた冷え込みがキツいですな。
燃えるゴミ、出しました。

何年ぶりかに.....10時間も寝てしまった。
いや、何年も経ってないのかもしれないが.....。
昨夜は22時前に寝てしまい.....何回も目覚めて、何回も寝直して.....起きたのは7時前。
あ、だったら9時間か。
どちらにせよ、わたしには珍しいことである。

ってことで、今朝の団子。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

新しい.....でかベッド。

コレがあれば、2つのベッドに分かれる心配ないもんね。
すでに高橋君は朝ご飯に備え、壁をペロペロしながらのイメージ・トレーニング。

で、そんなのどかな朝に犯行現場を発見!

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ピン太郎.....マルちゃんの首輪を外し、噛み噛み中。

あんたさ、あんたのおかげでどんだけ首輪がダメになってるとおもってんのよ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この有様で、ございます。

ストック、まだ残ってたかな。
で、犯行現場を抑えられたピン太郎はというと.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

逃げるように、マルちゃんの下に潜ってしまいました。

みんな、逃げ方ばっかり巧くなっちゃってね。