今朝の超てんやわんや | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月28日(月)
AM08:31-

今朝の【てんやわんや】は、決定的瞬間をおさめることができました。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ん? パパが立ち上がったぞ。

朝ご飯、かな?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

朝ご飯だ~!

この高橋君の首振り→ブレ加減は、正しい【てんやわんや】でございます。

しかし、こやつに限り.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ご飯が食べたいわけでもないのに、この跳躍振り.....。

ギンジは、ただ騒ぎたいだけ。
騒動が、大好きなだけなのです。

で、落ち着いた先が.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

コレも別に、マルちゃんの傷を癒す為ではなく.....。

ハ~ゲ、ハ~ゲと言いながら舐めているようにしかおもえない。
気がつけば、朝の主役に定着したギンジ君。

この先が、おもいやられる今日この頃.....。