後光が射す男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月20日(日)
PM19:56-

PM19時過ぎに.....帰宅。

速攻でお散歩行って、速攻で7兄弟さんに晩御飯を食べて頂きました。
なかなか疲れが、取れないわね。
というか、早く本調子に戻らないと.....ダメ。
頭のお仕事から身体のお仕事へ、ちゃんとシフトしないと.....。
とにかく、寝て、寝て.....でございます。

ってことで、旅の残。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いつもの、崖でございます。

別名→パグゾウの崖。
はい、今回も斜め走りで降りました。
この写メは、パグゾウが一瞬躊躇ったところに、マルちゃんが駆け寄った様子。

「斜めに走ればいいんだよ」

と、言ったか言わないか。
ですが、この後パグゾウは、脱兎の如く斜め走りで降り切ると、ドヤ顔でわたしを見ましたとさ。