あっという間の..... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月18日(金)
PM16:08-

そろそろ.....陽が沈みかけている。

そろそろ.....お休みも終わり。

いつもなら、朝に帰京という流れなのですが.....。
明日は【あっちゃ】と【こっちゃ】の一日なので、前日戻り。
お休みは、あっという間ですな。
特に今回は、調子を崩してしまっていたので.....。
7兄弟さん達にも、ちょっと悪いことをしてしまいました。

でも、また頑張って働いて.....。
また、来ます。
というか、しょっちゅう来てるんですけどね。
わたしが働いているとか、忙しいとかは彼等には関係のないことなんで.....。
ガ~っと働いて、ササッと遊びに来て.....。
今年もそうできるように.....ね。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ね、佐藤さん。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ね、高橋君にギンジ。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ね、パグゾウ。